SSブログ

1月コンプリート [チラシの裏]

なんとか1月は1日1記事を達成することができた。

アップするのが遅かったり、短い記事があったりしたが、

まぁそれでもなんとか1ヶ月頑張れた。

 

やってみて思ったのは、やっぱり文章って衰えるんだなってこと。

楽しんで毎日のように文章を書いてた時と比べると、

頭で思った事を文字に変えるのがこんなに難しいのかと思う事が増えた。

まぁそれもしばらく続けていれば戻ってくるんだろうけどね。

 

減量に関しては、運動だけではなく食事方法などにも気を使い、

そのおかげで順調に体重は減ってきている。

この調子で理想の体型を手に入れたいと思う。

 

そういやギターの練習やってないなぁ…。

毎日ちょっとずつでもギターに触れる事からスタートしよう。

 

今まで敬遠していた事にもチャレンジしてみるってのは、

まぁゴルフも再開したし、少しは頑張れたかな?

まだまだやってみたい事は思い描いているので、

今年は思い切って挑戦していこうと思う。

 


来月も続けるのか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親父の選択1人は皆のために ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。