SSブログ

1人は皆のために [ゲーム]

今日から2月。

いつもツムツムは月初に新ツムが登場する。

今月は三銃士のミッキー、ドナルド、グーフィーである。

 

月末から起きてて日付が変わってからガチャ引くのが恒例だ。

今月はアップデートが必要で手間取ったが、

 

三銃士ミッキー.JPG

 

三銃士ドナルド.JPG

 

三銃士グーフィー.JPG

 

とまぁこのように3ツムとも無事ゲットできた。

おまけに、

トリトン王.JPG

 

トリトン王の爺さんも無事卒業することが出来た。

 

ジェダイルークのおかげでコイン稼ぎに苦労しなくなった。

電車の中では大人しく野獣を使っているが(大人がゲームすんなよw)、

家ではもっぱらジェダイルークを使っている。

6回切りをマスターしようと練習していたのだが、

どうやらコイン稼ぎには5回切りの方が効率が良さそうだ。

 

イベントで景品ツムとしてミニー姫が出てくるらしい。

そしてその後、忍者ドナルドとお姫様デイジーが新ツムで出るそうだ。

 

今回は新ツムが5体も出るのか…(景品含まず)。

とりあえず取れないって事はないんだけど、

スキルレベルを上げるのが大変なんだよね。

先月はヒロだけがスキルマになったが、

なんていうか、1番いらないツムだけがスキルマになったわw

 

今回はそんなに頑張るつもりはないけど、

ジェダイルークがめっちゃ稼いでくれるからね。

卒業生はどんどん増えていくかもw

 


実はちょっとツムツム飽きてきてる…かな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。