SSブログ

親父の選択 [チラシの裏]

今日は親父の付き添いで大学病院へ行った。

親父は付き添いなんぞいらんと言うのだが、

仕事で行けないので代わりに行ってくれと母に頼まれたのである。

 

11時前に病院についてまずは血液検査。

その後は12時過ぎまで待合室で待たされる。

その後、ようやく医者との話し合いが始まった。

 

親父はもう抗がん剤治療は止めたいと言っていたが、

医者との話し合いの末、薬の量を減らして継続することになった。

まぁ半年間は頑張った訳だし、残り半年なんとか耐えようと思い直したのだろう。

 

その後、病院で食事を摂る。

俺は白身魚の中華あんかけの定食、親父は親子丼を注文。

親父は結局ご飯を半分近く残してしまった。

 

とにかくあと半年、抗がん剤治療を済ませて、

ゆっくり体調を整えていって欲しいと思う。

 

あと半分、頑張れ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もっと燃焼したい1月コンプリート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。