SSブログ

もっと燃焼したい [減量]

今日は朝から雨。

なんとなく昔やってたラストグレイスってRPGをやったり、

ツムツムのコイン稼ぎなどをしていた。

 

昼食後、同様にラストグレイス&ツムツム。

2時前から筋トレを始め、ウォーキングに出かけた。

 

3時前に帰ってそのまま親父、末弟と共にゴルフの練習場へ。

久々に行った練習の時は結構上手く出来たのに今日は全然駄目…。

1球上手く打てても2球と続かない。

ドライバーなんて1回もまともに当たらなかったよ…。

うーむ3月にはコースを回るというのにどうするんだろう。

 

帰りに業務用スーパーで肉やら魚やら果物やら、

親父の間食用にクラッカーとクリームチーズなどを購入。

帰宅後、すぐに焼肉を始めた。

末弟が貰ってきていた猪肉も焼肉にして食べる。

 

夜もコアトレ、筋トレをしてウォーキングに出た。

筋トレといっても背筋、スクワット、腕立て伏せだけ。

後はワンダーコアと腹筋ローラーである。

今日からこれに寝転がって自転車漕ぎみたいなのを加えた。

 

基本的には脂肪の燃焼を助けるためにやっているので、

筋肉がちょっと目を覚ましてくれるかな?くらいの回数しかしてないw

背筋、スクワット、腕立て伏せ、自転車漕ぎは30回ずつ。

ワンダーコアは50回、腹筋ローラーは膝コロで30回である。

今日は昼と夜で2セットになったが、普段は夜だけの1セットである。

 

体重は順調に推移しているのでこの程度で丁度良いんだろうね。

腕立て伏せに関しては多少負荷をかける為に足を高くしてやってるが、

背筋もスクワットもyoutubeなんかでやってるオーソドックスな奴だよ。

 

体重が落ちにくくなってきたらもうちょっと考えるとして、

順調な今はこのままで続けようと思う。

相変わらず腹筋は割れないけど、まだ余分な脂肪があるからだろうね。

まずは体脂肪を落とす事を最優先しよう。

 



現在の体重、69.2Kg! 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

杞憂親父の選択 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。