SSブログ

杞憂 [減量]

昨日あれだけ呑んだのに、今朝は8時過ぎには目が覚めた。 

頭がガンガンする事も無く、案外普通だったよw

最近、試みているアボカド、卵、プロテインの朝食を摂り、

午前中はツムツムの確率アップに備えてコイン稼ぎをして過ごす。

ちったぁギター練習しろやw

 

昼は家からちょっと離れた場所にある喫茶店のランチを食べた。

両親と一緒に行って食べたのだが、帰りは俺一人で歩いて帰った。

これで夜のウォーキングと合わせて1万歩は歩けるだろう。

1万歩を1回のウォーキングで済ませようとすると1時間では難しい。

1時間以上ウォーキングすると脂肪燃焼には逆効果らしいので、

2回以上に分けて1万歩を歩くようにしている。

平日は通勤の往復で4000歩程度稼げるので問題は無いが、

土日は意識的に日中歩かないと1万歩いかないんだよね。

別に1万歩歩かなきゃいけないって訳じゃないんだけど…。

ちなみに昨日は夜のウォーキングが無かったから9,000歩程度だった。

もちろん今日はコアトレ、筋トレ、ウォーキング全てやったよ。

 

昨日、新年会で暴飲暴食したので不安だったが、

体重を量ってみたらなんとマイナス0.2kgだった。

 

おそらく2次会でリバースしたのが良かったのだろう。

何を血迷ったか11時過ぎにアイスクリームとか食ってたもんなぁw

消化吸収される前に吐き出したから助かったんだと思う。

 

という訳で心配は杞憂に終わった。

明日からもしっかり頑張って減量しよう!

 



今のやり方、俺に合ってるみたい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年会もっと燃焼したい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。