SSブログ

DV? [チラシの裏]

末弟が今朝早く出雲に向けて旅立った。

なんでも元嫁に助けを求められたと言う。

 

話によると今の夫が末弟の息子に暴力を振るうというのだ。

元嫁がもう見ていられないというので末弟が駆けつけたという訳だ。

 

末弟の息子、つまり俺の甥な訳だが、

ちょくちょく遊びにきてるがそんな兆候は全然見えなかった。

むしろすくすく育っていると思っていたのに…。

 

末弟は朝早くに出て行って夜遅く帰ってきた。

どうなったのか聞いてみると、

結局相手には会わず、元嫁と息子にだけ会ったと言う。

息子は自分が悪かったんだからと末弟を引き止めたらしい。

 

まぁ相手は元嫁と息子のために新築の家まで建てたし、

大事にしてくれているのは間違いないと思う。

末弟の出る幕はないんだよね。

あまりにも酷いようなら助けてやらなきゃいけないだろうが、

甥っ子ももうすぐ高校生だし、そんなおかしな事にはならないだろう。

良い方向に進んでくれるよう祈るばかりである。

 

さて、明日は新年会。

今日は酒を控えてさっさと寝るとしよう。

 


大山鳴動して鼠一匹か…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。