SSブログ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! [減量]

一昨日の晩に頼んだプロテインが今日届いた。

心配していたスプーンも1袋に1つずつ付いてきた。

注文して翌々日到着か、まぁ一応合格かなw

結構残りがギリギリだったので間に合って良かった。

 

以前は朝晩に1食の半分を分けて飲んでいたが、

今は晩に飲むのはやめて朝食として1食分摂取している。

低脂肪乳に溶かして飲むのが俺は好きだ。

普通の牛乳だと濃すぎるし、水だとジュースみたいになるからね。

 

朝食を卵、アボカド、プロテインに変えてから、

体調も悪くないし、体重も減少傾向にある。

この調子なら今年度中には65kgぐらいまでは落とせるかな?

このままこの朝食を続けてみようと思っている。

 

それは良いんだがその影響で、

買いだめしていたコーンフレークが減らないんだよね。

いろいろ考えたがとりあえず土日の昼に食べる事にした。

そうそう腐る物ではないが、開封した分は完食しておきたい。

 

という訳で俺は今、プロテインを朝食として摂取している。

正直言ってこれ以上筋肉を増やすつもりはないんだよね。

腹筋はきれいに割りたいと思うけど、

あまり鍛えなくても脂肪が減れば浮かび上がってくるっていうし。

 

しかしプロテインを購入する人って、

ほとんどがもっと筋肉をつけたいって人なんだろうな。

末弟も親父も筋肉増強を目的に購入してるし。

 

一緒に送られてきた機関紙みたいなのもマッチョばっかりだったw

あれじゃ誰でもプロテイン=筋肉増量と思ってしまうよな。

ただのたんぱく質なのにねw

 

さて、減量の方は順調で、停滞期もどうやら終わったらしい。

またすぐに停滞するかもしれないが、今のところ量るたびに体重は減っている。

この調子でますます頑張っていこうと思う。



せめて標準体重までは落としたい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

根競べDV? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。