SSブログ

淡々と [チラシの裏]

今日は昼前に新車が届いた。

母がメインで乗っているミラが限界に達したので、

このたび、タントを購入したのである。

 

最初、薄いピンクにするといっていたが、

俺が乗ることもままあるのでそいつは勘弁してもらい、

ワインレッドと言うかメタルレッドにした。

以前、親父が乗っていたベクトラとほぼ同じカラーだわ。

 

さっそく試運転も兼ねて昼飯を食べに行った。

名物店員のいる山賊焼きの店に行こうと思ったが混んでたので止め、

母が待ち合わせしている場所に近い喫茶店で食べる事にした。

最初はパンばっかりでろくなメニューが無いとぼやいていたが、

コロッケ3つの満腹プレートが予想以上のボリュームで結構満足したw

 

その後、母は車を俺たちに預けて友人と待ち合わせ。

親父が運転して業務用スーパーで買い物に向かった。

何を作るか知らないが、あずきだの酒粕だのを買っていた。

 

帰宅後、ツムツムの1月限定キャラが確率アップ中だったので、

ひたすらコインを稼いでは引くという作業に入った。

 

夕方になって、明日のために床屋に行っておこうと思い立った。

明日は男子駅伝の沿道整理である。

つか、映りもしねぇし帽子被るし散髪しても意味ねぇよw

ついでにウォーキングして帰った。

 

帰宅後は夕食に鍋を食べて再びツムツムのコイン稼ぎを始める。

ジェダイルークの6回斬りをマスターするためひたすらプレイする。

そしていつもどおり、ストレッチ、コアトレ、筋トレ、ウォーキングを経て、

風呂に入り、その後もひたすらツムツムw

 

明日は男子駅伝の沿道整理だが、

朝は早くないので限界が来るまでコイン稼ぎ頑張ろう!!

 


完全に努力のベクトル間違ってるw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。