SSブログ

超ロングトーン [お笑い]

今日は朝から学区の卓球大会に参加した。

役員だからしょうがないんだけど、

あんま卓球得意じゃないんだよね。

じゃあ得意なスポーツは?って言われると…。

今は肉体改造中なので、

これからどんなスポーツにも対応できるようになる予定さw

 

今日は珍しく親父も参加して元気な姿を見せた。

さすがに半日は長かったのか、途中で帰っていった。

昼からゴルフの練習に行こうと言っていたが、

そんな元気が残ってるだろうか?

 

さて、午前中卓球をした後、自宅まで遠回りでウォーキング。

昼食後、朝が早かったので昼寝していると、

15時頃になって親父がゴルフの練習に行くと言い出した。

もしかしたら朝早めに帰ったのは体力温存のためだったのかな?

 

いつものように末弟の運転で郊外のゴルフ練習場へ。

末弟は夜、同僚と練習に行く約束をしているようで、

ここでは親父と俺だけが練習する事にした。

今日はフルスイングはほとんどせず、

短いクラブでふり幅をせまくして打つ練習をした。

 

さて、いったん自宅に戻り、末弟は1人で待ち合わせに向かう。

俺と親父は別の車で中古ゴルフショップに行った。

今使っているドライバーはヘッドが小さいので、

もっとヘッドの大きいのをプレゼントしてくれると言うのである。

 

中古クラブを見て回っていると、親父が屁をたれた。

ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーうっ!

どんだけ長い屁たれるねん!

腸内のガスを全部捻り出したかのような超ロングトーンw

サスティーンが効いてるぜ!

前から最近屁がよく出ると言っていたが、

ここまで酷いのは初めてだろう。

初めてであって欲しいw


 


3秒以上続いたんじゃないかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

半日拘束42 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。