SSブログ

インフルエンザ大流行 [チラシの裏]

我が家でも患者が出たが、

ここのところ職場でもインフルエンザが増えてきた。

もともと空気の悪い職場なのでマスクしてる人は多いが、

マスクしててもかかる人はかかるね。

課長代理(以前の麻雀仲間)はノーマスクでも元気だし。

 

俺も大事を取ってマスク着用して仕事をした。

人数が少ないから電話は鳴りっ放しだし、

自分の仕事は気が散ってなかなか捗らない。

 

くそう、こんな事なら我が家で感染されてれば良かったよw

休む人たちも熱とかでしんどいだろうけど、

残された方は少人数で仕事するから大変なんだよね。

 

ちなみに俺は毎晩ウォーキングに出かける前に窓全開にする。

1時間程度換気して帰宅後、風呂入る前に窓閉めて暖房を入れておく。

風呂上りに体を冷やすのは良くないからね。

 

まだまだ寒い日が続くので、体調管理には気をつけよう!

 


うがい、手洗いも忘れずに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近代麻雀3月1日号半日拘束 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。