SSブログ

荒唐無稽 [お笑い]

今日は仕事中にとんでもない話を聞いてしまった。

よく声の通るMさんというおばさんなのだが、

昨日死にかけたと言うのでどんな話か聞いてみた。

 

Mさん「昨日、あたしゃ死にかけたんよ。」

俺にではなくKさんという別の人に話している。

Mさん「茂みからが出てきてねぇ…」

あんたどこにいたんだよw 

Mさん「あたしゃ怖くてしょうがないから車で轢いたんよ。」

マジか!

車なら轢かずに逃げろよw

Mさん「それでも平気で襲ってくるけぇ恐ろしかったんじゃが…」

あんたも十分恐ろしいがなw

Mさん「茂みから子熊が出てきてそれ追って大きいのも逃げたんよ。」

いやぁ良かったねぇ、俺はてっきり、

Mさん「そこで目が覚めたんよ。」

なんて夢オチだと思っていたらどうやらマジらしい。

 

すでに定年を迎えて再雇用されているMさん。

まさかその年になって熊に襲われるとは思わなかったろうなぁw

バードウォッチングが趣味らしいから山にいたんだろうね。

それにしてもいかに車とはいえ向かっていくかねぇ。

熊もまさか車が襲ってくるとは思わなかっただろう。

両者にとって不幸な出来事だったね。

死者が出なくて本当に良かった。

 


九死に一生なのになぜかコミカルw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

聖なる怪物たち打ちすぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。