SSブログ

手術前日の出来事 [チラシの裏]

いつものようにコンビニで昼飯を買おうと思ったら財布がない!?

そういや昨日枕元に置いたままだわ…。

レジの前に品物を置いたままそそくさと店を出てしまった。

もちろん「すんません。財布無かったんで…」と断った上で、ね。

 

うーむ、朝っぱらから抜けてるなぁ…。

まぁ1日ぐらい財布無しでも別に大丈夫なんだけどね。

煙草も吸わないし、缶ジュースなんて全然買わない。

最近、仕事中は水道水しか飲んでいないから飲み物代も掛からない。

最初の頃はミネラルウォーターを買ったりしていたが、

蛇口からいくらでも水が出てくるのに水を買うのは馬鹿らしくなってねw

ミネラルウォーターのペットボトルに水道水を入れて飲んでるよ。

 

昼飯抜きで休憩しているとK氏がやって来た。

昨日ネタにしたスタッフ3人入りの卓の話をしていたら、B設定の謎が解けた。

全自動卓の設定で4人打ちA、4人打ちBとあり、

俺が打つレートは4人打ちのB設定になるって事らしい。

同様にサンマもAとBの設定がある。

なるほど、スタッフの打ち方の設定じゃなかったんだね(当たり前だw)。

 

なんとか夕方まで駄菓子だけで乗り切って帰宅。

誰もいないしご飯すら炊いてないじゃないか!?

そういえば母親は竹原の方まで行くって言ってたなぁ…。

タダでさえ腹が減っているのに米を洗ってご飯を炊き、

作り置きのおでんを火にかけ、その間に風呂も洗っておいた。

近麻の付録のDVDを見ながら炊けたご飯とおでんを食べ、

その後は発泡酒を1缶、おでんをツマミにして飲んだ。

 

さて、明日は日帰り手術の日である。

今晩は早く寝て、明日に備えるとしよう。

 


日帰りとはいえ初手術…ちょっと不安。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

消化不良日帰り手術記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。