SSブログ

現実逃避?! [麻雀]

昨日コテンパンにされたので今日はリベンジ…と言いたいところだが、

自重して家でネット麻雀天鳳を打つ事にしたw

考えてみれば昨日まで天鳳では適当にサンマ打ってばっかりで、

全然四人打ちの練習はしていなかった。

昨日の反省を込めてちょっと鳴きを多用してみたが、

全く問題無く2着、トップと連帯する事ができた。

うむ、やはり鳴きと門前のバランスが崩れてしまってたんだな。 

 

その後はちょっと酒も入ったのでサンマにしたが、そちらも好調。

中でもこの牌譜はちょっと酷いなと思いつつ気持ちよかったw

http://tenhou.net/0/?log=2015030321gm-00d1-0000-x5e4ec5627d8f&tw=0

久々の数え役満でラス目からの劇的トップ大逆転である。

役はリーチだけで後はドラというあまりにも強烈な和了だw

 

とりあえず多少自信も回復したので明日はちょっと頑張ってみようかな?

 


そしてまたカモられる…のか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洗礼消化不良 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。