SSブログ

暴君ハバネロ? [お笑い]

今日から9月がスタート。

先月末からずっと雨だったが、思ったよりは降らなかった。

昨日は一日中パチ屋で過ごしたがトータルで浮いたのでまぁ良かった。

今日も昼前くらいから親父と末弟を引き連れて同じパチ屋へ行ったが、

昨日の勝ち分をきっちり返納したような不甲斐ない結果に終わった。

 

さて、月も替わったことだし、先月カチンときた話を書き留めておこう。

相手はTという同年代の女である。

女といっても生物学的に性が女というだけで雌雄の識別に過ぎない。

こいつは以前からパワハラで訴えられたりする曰く付きの人物だったが、

先月末のこの女郎の態度はその片鱗を伺わせるものであった。

事の発端は俺が受けた別部署からの電話である。

緊急を要する内容だったので、必要な書類のコピーとメモをつけて直接持って行った。

ちなみにこの女郎はそのグループのリーダーなので、

そのグループに関する内容はこの女郎を介して本人に伝える事になる。

俺「Tさん。」

T「あ~ん?」

もうこの時点で俺の怒りは沸点に辿り着いている。

おんどれはウイグル獄長か!

俺「○○さんへ~~の件で対応お願いします。」

T「あ~。そこ置いといて。」

2階から4階まで重要な案件を持って馳せ参じた同年代の男性にこの態度。

完全に見下してやがるな。

これが2時頃の話だったから午後はずっと不愉快なままだったぜ。

 

ああ、今後このウイグルに関してはタメ口で行こうかな?

電話の取次ぎでも、

俺「hiroじゃが、○○空いとるか?」

ごちゃごちゃ言ったら、

俺「空いとるんならはよ代われや、仕事が遅いのぅ。」

いや、きっとこのウイグルにはそんなやり方は通用しない。

T「あ~ん?聞こえんなぁ。」

と返されるのがオチだ。

 

人気ブログランキングへ ガチで喧嘩しても無数の鞭でやられそうw
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンマッチ前途多難 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。