SSブログ

ブラッド&ファイア [お笑い]

一昨日、家族で郊外の温泉に出掛けた。

姪っ子×2、父母、俺、次男、末弟という面子である。

 

温泉と言ってもさほど施設が充実している訳でもなく、

道の駅に温泉がおまけで付いているって感じだった。

サウナに入り、ちょっと温くなっている水風呂に入り、

ジェットバス、打たせ湯と一通り回った。

 

その道の駅に名物と書かれたソフトクリームがあったので、

ちょっとネタになるかな?と試しに食べてみた。

その名も「わさびソフトクリーム」である。

2013080319470000.jpg

食いかけの写真ですまんw

実際にはちゃんとソフトクリームの形をしているよ。 

色もまさにわさびそのものだろ?w 

 

今までの俺なら絶対に手を出さなかったであろう代物だが、

無難な選択ばかりしていては面白くないからね。

これからはもっとアグレッシヴに生きていこうと思う今日この頃w

 

さて、気になるお味の方だが…、

間違っても二度と食べようという気にはなれない不思議なテイストであった。

ツンとくる感じはまさしくわさびのそれだが、味そのものは甘いんだよね。

甘いソフトクリームなのに後味で鼻に抜けるわさびの辛味。

なんだか訳が分からなくて非常に不愉快であったw

 

日曜日は末弟と共に近所のパチ屋へ行った。

結局パチスロも止められない意思の弱いバカ兄弟である…。

 

昼食はすぐ傍の「ばくだん屋」という広島風つけ麺の店へ行った。

つけ麺のタレは20段階くらいに辛さを選択できるのだが、

俺は割と辛いの平気な人なので、

hiro「え~と、広島風つけ麺大盛り。」

店員「辛さはどうされますか?」

hiro「う~ん、そうだなぁ…。じゃあ12倍で。」

店員「…。12倍ですね?」

ちょっと待て、なんだその間は?

確か前回10倍であまり辛くなかったので大丈夫だと思うんだが、

店員の様子からすると10倍以上ってあまり出ないのかな?

 

末弟も心配そうにしていたが、

hiro「別につけダレだし、全部飲み干す訳じゃないだろ?」

末弟「まぁそうじゃが…。あんたぁ、痔は大丈夫なんね?」

それをすっかり忘れておったわ!!w

それでなくてもケツから血が出ていると言うのに、

明日はきっとケツから火が出るぜ!?

 

結局、出てきたつけ麺は若干物足りないくらいの辛さだった。

もちろん体は正直なので(なんかエロいなw)、

額や首の付け根辺りは汗が吹き出ていたけどね。

きっと次回は15倍あたりに挑戦する事になるだろう。

ケツの具合にもよるが…。

 

そして今朝、ちょっとドキドキしながらトイレに入ったが、

期待外れと言いましょうか思ったよりも大事には至らなかったよw

ちょっとヒリヒリするかな?くらいの感じ。

これなら暴君ハバネロを食った翌日の方が酷かったわ。

 

人気ブログランキングへ パチスロは5スロしか火を噴きませんでしたとさ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結果報告呪縛からの開放 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。