SSブログ

ぬか喜び [お笑い]

今日は親父の誕生日。

実家で暮らしている俺としては一応祝わなければならない。

先月父の日でお祝いしたばかりだと言うのに…。

 

などと思いつつも日曜日に家電量販店へ行って、

リクエストされた体脂肪測定機能付きのヘルスメーターを購入。

今朝、親父に手渡したのだが、まずは初期設定が必要で、

末弟が親父、お袋、俺、末弟のデータを入力した。

 

出掛けに計ってみると、今まで使ってた物より色々測定できる。

体脂肪も部位ごとに出るし、内臓脂肪の測定もして、

さらに骨密度やら筋肉量やらも表示される。

最後の方に「体年齢」という数値が表示された。

「30歳」

ん!?

実年齢38歳の俺が30歳って事は8歳も若いじゃないかw

朝晩ウォーキングして体調管理している効果かな?

と、こっそり喜んでいると、親父の体年齢「48歳」…。

67歳の親父が「48歳」?

さらに末弟が計ると、

「17歳」

おい、ティーンエイジャーかよ!?

実年齢34歳で「17歳」って半分じゃねぇか!

 

うむ、どうやら初期不良のようだな。

すぐに返品しよう。

 

人気ブログランキングへ 帰宅後に計ったら「23歳」だったわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七夕最近のお気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。