SSブログ

1月の検索ワード [チラシの裏]

さて、いよいよ今日で1月も終了です。

1年の始まりの1ヶ月、如何でしたか?

 

という訳で今日は、今月の検索キーワードを発表したいと思います。

まずはトップ3から。

1、ファイナルライジングサン

2、last grace

3、Last Grace

 

という結果になりました。

4位にようやくタイトルの「来世でやるさ」がランクイン。

そっからはほとんどファイナルライジングサンとlast graceでした。

 

そんな中、変わった検索ワードをピックアップしてみましょう。

211、last glace 攻略

まぁ単純なる間違いですね。graceをglaceと。

 

209、ロマンシング・サガ3 アスラ同情

むしろアスラにボコられて同情されるような気がする…。

 

144、おむすびころりん島根ブログ

何だこりゃ?どうしてこんなワードで俺のブログが引っ掛かるの?

 

92、なんと誤射精

まぁ、ベタですけど確かにこれは書いた事ある気がする…。

 

今回はほぼファイナルライジングサンとlast graceだったので、

斬新な検索ワードというのはあまりありませんでした。

これからもこのブログは、あまたの検索ワードに引っ掛かるよう努力しますw

 

ちょっとうれしかったのは、last graceの秘技の使い方という検索ワード。

やっぱ、みんな秘技の使い方が分からないんだね。

なにしろ公式HPにも載ってないしね。

俺もメールフォームから問い合わせて初めて分かった位だし。

ただ、分かってしまえば単純なもんです。

魔法の欄を点灯させて左を押すと秘技に変わります。

秘技に変わってから右を押しても魔法には戻りません。

上下にカーソルを動かすと再び魔法に戻るはずです。

少しは人の役に立てたという事ですね。

 

さてこれで今月はコンプリート。

来月以降、どこまで続くか楽しみであり、不安でもあります。

出来る限り続けていこうと思っていますので応援よろしくお願いします。

 

人気ブログランキングへ コンプの祝いにぜひクリックを。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。